どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢52歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

江東区シーサイドマラソン

今年もやってきました!

地元のシーサイドマラソン。。。。(^O^)/

予報では雨と言ってた!

が、今まで走ったけど一度も雨はない!

そう!今日も晴れました~。

今年からゼッケンが送付されたので、ぎりぎりに行くことに。

先週、つくばを20キロまで走ったから、ちゃんと走れると思う。

でも膝が痛いので、ゆっくり走ろう。。。

このコース、意外とアップダウンがあって足にくるんだよね。。。

で、楽しく走れてハダーチランナーさんと一緒にゴール!

友人のゆーこりんが、10キロで優勝した!

いや~、金メダルはいいね!

私なんて仮装大賞くらいしか貰えないけど。。。(笑)

 

来年はどうしようかな・・・地元だからこれだけは出ましょう!

コメント