どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢52歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

伊豆が岳クィーンズトレイルレース

キツカッタ~((+_+))

アドベンチャー過ぎだよ~このコース!

エイドがいっぱいあるから楽しいよ~と言われて出たけど、スポーツエイドジャパンが企画するからどMなコース設定でした。

インディージョ-ンズになった気分でロープを伝わりながら、タッタラ~タッタラ~♪といいながら下ったりした!(笑)

 

でも最後の7キロがロードでチョーうれしかった!

山で抜かされた人をごぼう抜き!

ま、遅いけどね。。。なにか?(^^ゞ

 

ゴール後は、たくさんのスィーツとスパークリングワイン、ビール、日本酒をいただきました!

 

遅くゴールすると、飲みホ、食べホなんです。。。ラッキー!

来年はどうしようかな。。。(笑)

 

エスコートしてくれるナイト(男性)がいれば、出てもいいかな。。。

コメント