どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

ゲートブリッジまで。。。

次の目標が出来たので、ちょっとがんばろうかな?



またやり過ぎるとケガをするから、カラダとココロの声を聞いてやって

みる事にしよう。。。

今朝はちょっと疲れが残っていて、走るのをどうしようかな?って思っ

ていた。。。

でも決めた事だから、いってみよー!

 

スタート時間も遅かったので、行き先をゲートブリッジへ!!!


お天気も良く、走れる事に感謝しながら走る。。。

写真を撮りながらゆっくり走ると、いつの間にかゲートブリッジの開門

時間に。。。

 

今年初めて走れた~~~。

 

気持ちがイイね。。。ヽ(^o^)丿

で、帰りはノンストップで帰宅。。。

さぁ!これから仕事。。。寝ない様に気を付け様っと!

コメント