どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

イルミネーションナイトラン~☆彡

今日は女性総勢7名で、イルミネーションナイトラン!


いつもの稲荷湯へ集合し、スタート!

意外と暖かくて良かった~(^O^)

 


まずは東京駅駅舎前!

ライトアップされた駅舎は何度見ても美しい。。。。♡


そして丸の内のイルミネーション!

私の大好きな場所のひとつです(*^_^*)

そしてペニンシュラホテルのツリーを写メしていよいよ、ミッドタウン

へ!!!

 

あーでもない、こーでもないと話しながらのランは本当に楽しい~ヽ

(^o^)丿

 


あーーーーーーーーーーーーー!東京タワーだ!!!!

みんなのテンションが一気に上がる!!!

丁度、タワーのライトが消えたので、クリスマスイルミネーションにな

ると思っていたら、なかなか点灯してくれない(>_<)

カラダが冷えてきたので、ミッドタウンへGO!


ミッドタウン・ガーデンの芝生広場にて、スターライトガーデン2014

のライトアップがある!


今年は、宇宙旅行をテーマに幻想的なイルミネーションを演出していま

す。

青色LEDが本当にきれいでした。。。

 


そして、私の大好きな六本木ヒルズの【ケヤキ坂】へ。。。

 

みんなは行った事がないとの事だったので、喜んでくれるかな?って思

いながら走る!走る!

 


たくさんの人をぬって走り、とうちゃ~く!!!

わぁ~~~、きれいだね!と喜んでくれた。。。ヽ(^o^)丿

横断歩道を渡りながら横を向くと東京タワーが見てるので、立ち止まっ

てパシャ!!!

時間によってライトの色が青や赤に変わるんだよ~って話したら、見た

いね~って。

いつ変わるのか?わからなかったので、帰ろうとしたら一瞬暗くなっ

て。。。もしかして!と思ったら、真っ赤にライトが変わった!


さらにみんなのテンションがアゲアゲに!!!

 

あまりにも楽しすぎて時間を見たらすでに21時~(・_・;)


キャーーーーー!!!!!ヤバイ!!!!

という事で、ダッシュで稲荷湯へGO!

速攻でお風呂に入り、カンパイへ!

一時間でがっつりと餃子、中華を堪能!ビールをグビグビ!!!(^^)/


ふはぁ~~~、美味しかった!楽しかった!


また来年もイルミネーションラン&名所めぐりのLSDをやる事になりま

した!

ヽ(^o^)丿

コメント