どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

ちょっとずつ、いくべぇ~!

今日から12月。。。もう今月で2014年も終わるんですね!

 

早いなぁ~と実感しているのは私だけかな?

 

なので気持ちを新たにちょっとずつ走り出してみることに。。。

 

今日は久しぶりに、縄跳びをやりました!

先日、近所を走っているときに小学生の女の子が後ろ飛びをしているの

を見てやってみた!

 

が。。。。(><)

 

意外と出来ない。。。。。

 

一回も飛べなくて、何度も何度も飛んでみた!!!

 

やっと3回飛べて、5回、10回と増えた!

 

はぁ~~~~(^^;

 

そしていつもの前飛びを50回×4セット

 

ちょっとやり過ぎて、膝が痛い。。。今はアイシングしながら、ワインを飲み、これを入力しています!

 

カラダも暖まってきたので、ちょっとだけ近所を走る!

 

ちょーゆっくりJOG。。。

 

ま、体重も更に増量していたので、ゆっくり、のんびり始めてみます。

 

とにかく、私はおさぼりランナーだったのだから、一旦、原点に戻ります!

 

(^o^)/

 

これで、いいのだぁ!

コメント