どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

お通夜

友人のお通夜へ行って来た。。。

 

たくさんのトレイルランナーが彼に別れを告げに来ていた!!!

 

 

本当に慕われていたアニキなんです。。。私より一つ年下だけどね(・_・;)

 

トレイルレースでいつも上半身裸で走っている人!と言えば、ゼッタイに一度は見た事があるはずです(゜-゜)

 

そんなinabaさんが大好きだった。。。

 

優しくて、強くて、お茶目で、真面目で、人情深くて、おしゃべりで、面倒見が良くてね。。。

 

ちゃんと棺の傍へ行って、お礼とお別れを言ってきた。。。

 

滑落したと聞いていたが、とてもきれいな顔をしていた!

 

 

みんな、帰る気がしなくて、ずーっと話していた。。。

 

今年は山の事故が多いなぁ。。。(>_<)

コメント