どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢49歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

昨年の今頃。。。

今月もナントか、終わりました。。。

 

平日は5キロがやっと。

 

でもこの前の20キロが本当に自信になった!(^^)

 

ゆっくりいけば、大丈夫。。。

 

ただフルのような速いレースはちょっと、どうかな?

 

怖いんだよね~また、やっちゃったらと思うと。。。(><)

 

昨年の今頃は初めてのウルトラ。。。四万十川が当選して「さぁ!いくぞー!」と鼻息が荒かった。。。

 

2013年8月は月間で180キロ!

おさぼりランナーだった私はがんばったね~~~。

 

そして9月は280キロ!

実力以上に走りすぎ。。。

 

今年もウルトラが控えているが、正直不安。。。

四万十も当選したけど、今年は走らない!

 

まぁ~、完走できなくてもチャレンジしたいので、紅葉を見ながら走ります。。。

 

さぁ~、暑くて楽しい8月だぁ~~~。

 

気持ちを切り替えて、いこう!!!!

コメント