どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢49歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

ちょっとずつ。。。走ろう!

いろいろあったけど、ちょっとずつ走ろうと思います。

 

やっと氣持ちが入る様になりました。。。

あまりがんばり過ぎないように生きます。。。(^^ゞ

 

やはりケガをした後に、走るのはコワイです。。。(>_<)

 

なぜなら「また、再発?」ってなると思うと不安だから。

 

久しぶりに走って感じた事は。。。

1、よくフルを走ってきたなぁ~と。

先日、スイカマラソンで10キロを走って、長いなぁ~と感じたから。

 

2、カラダが重い。。。(>_<)

まぁ、これは仕方がないけど、秋のレースに向けてちょっとスリムになる様にがんばる!

 

3、なぜ、走るのか?

これは永遠のテーマ!

この宿題は、秋のレースで走りながら考えます。。。

 

 

そして。。。

いろいろ心配を掛けちゃって、ごめんなさい。。。(>_<)

本当に感謝しています!

 

これからもよろしくお願いします!

コメント