どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

tegaさん部活へ乱入~!

今日はtegaさんの会社の部活へお邪魔させていただきました!

スピード練習をするには、やっぱり皇居でしょ!

コソ連もここでやったし。。。コナンくん残業かな?

で、稲荷湯前で18:20集合~~~♪

tegaさん、桂子さんがすでにいた!

で、合流後、そのこちゃんも来た!

久しぶりに会ったそのこちゃんは、ちょっとスリムになっていた!(^^)

朝ランをやっているとのこと。。。やっぱ、効果はあるんだね!

いざ!着替えて皇居へ!!!

実は体育会系だったtegaさん。。。

意外~~♪

稲荷湯を出て、直ぐに【さぁ、行くぞ~~~!】と気合十分。。。(^^;

コソ連の時は、コナン君とトコトコゆっくり歩いて行ったので、ちょっと面食らった。。。

軽くストレッチをし、いざRUN!

始めは4人でのんびり話しながら走る。。。

で、2周目は各々のスピードで走る!

私はそのこちゃんと走る。。。

桂子さんはゆっくり行くから先に行って~とのこと!

いつも明るくて、元気な桂子さん!(^^)

そのこちゃんと恋話など話しながらゆっくり走っていたら、後ろから【しっかり走ってる~!】と桂子さんに渇!と入れられた。。。

よーし!と言うことでスピードアップして私は2周でゴール!

桂子さんと一緒に稲荷湯へ戻り、ゆっくりお風呂につかりました。。。

そして、カンパイへ!

いやぁ~~~、飲むわ!喋るわ!食べるわ!

チョー楽しかった!!!!

tegaさん、ありがとー!

またお邪魔しますね~♪

コメント