どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢47歳
身長157.5cm

ラン歴は11年、すっかりのんびり走る事にシフトしてます。ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

金時山~\(^o^)/

先週の日曜日、手賀沼トライアスロンの応援へ行って刺激を受けて、今週は走りたいなぁ~と思っていた。

JIFUちゃんが山へ行くと行っていたので、一緒に連れて行って貰おうと思いメールをしました!

箱根の金時山はどう?とのこと。

私は行った事がなかったので、無理やりお願いしました!

正直、ガッツリ走れないからJIFUちゃんに悪いなぁ~と思った(;一_一)

遠慮しないでいいよ~のひと言で、連れて行ってもらいました!

いつも、ありがとう!

金時山ハイキングコース入り口までバスで行き、トコトコ歩いている間に小腹が空いたので近くのローソンで早速の補給!

太陽もすっかり昇り、めちゃ暑い(T_T)

ハイキングコースをトコトコ歩き始めた。。。

日陰に入ると、ひんやりしている!

今日のコースは、金時山~明神ヶ岳~。。。。。?詳細はJIFUちゃんのブログをご参照ください(^_^;)

金時山の山頂には、かき氷がある!

楽しみがあるから登っていける。。。(^_^)

結構、登りも急だ。。。途中、JIFUちゃんがアブに刺されて大慌て!

対応が早かったので、かゆみも腫れもなかった。。。さすがです!

途中、小学生の集団に遭遇!

やっぱ、子供は元気がいい(^_^)

こんにちは~!!!!!と元気のいい挨拶!

私たちはそのまま山頂へ向かう!

1時間ほどで到着!

うわ~!!!!気持ちがいい!

あれ、なんていう山?とJIFUちゃんに聞いたのが悪かった(;一_一)

笑いのツボに入ったらしい。。。

そう!富士山。。。

雪をかぶってなかったので、わからなかった。。。

山頂では、まさかりを担いで記念撮影をしている人がいた!

私はかき氷が解けて行くのが気になり、記念撮影をし忘れた。。。。

で、金時山だけでは物足りない感じだから、明神ヶ岳まで足を伸ばすことに。。。

しかーーーし、暑い(>_<)

お昼になり、お腹が空いてきたから、日陰を探してしばし休憩~♪

このままお昼寝をしたかった。。。

焼きそばパンとバナナを補給後、走り出す!

今回、初めて転びました。。。派手ではないけど、4回かな?

尻もちを付く感じに!

明神ヶ岳からは、ずーっと下り!それもかなり急でした。。。

相模湾が一望でき、暑かったけど最高にキレイな景色が見れました!

ゴール後、バス停へ移動!

電話に着信があって、ビリちゃんからだ!

今日は確かレースに出ているはず。。。なんだろうね?といいながら電話をしました!

私たちの女子会へ乱入したいとの事!(^^)

で、3人で楽しくカンパイをしました。。。超おいしかったね!

これに懲りずにまた連れて行ってね!JIFUちゃん~\(^o^)/

コメント

ここでランチタイム!日陰はサイコーです!

ここでランチタイム!日陰はサイコーです!

自分写し!後ろに怪しい人影が。。。(^^;

自分写し!後ろに怪しい人影が。。。(^^;

金時山山頂なう!カキ氷、超おいしい!

金時山山頂なう!カキ氷、超おいしい!

金時山ハイキングコース!いってきまーす!

金時山ハイキングコース!いってきまーす!