どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

初!大山へいざ出陣!

初めての大山。。。

いつもトレランで山を走るけれど、実はニガテなんです!

そう!ゆっくり歩いて、写真を撮ったり話したりするのが好きだから。。。

今回は私の願いを叶えてもらった!と言うより、無理やり私の意見どおりにして貰ったが正しい!

JIFUちゃん、takiちゃんとアラフォー3人で出掛けてきましたよ!

コースはお任せで男坂から登りました!

かなり急で、ずーーーーっと階段(><)

立ち止まって振り返ると、きれいな景色!

山っていいなぁ~と実感しながら更に登る!!!

あっという間に山頂!!!!

老若男女!わいわいしながら食事をしてる!

若いイケメンが一人でコーヒーを沸かして飲んでる。。。いいなぁ!

私は駅で購入したパンを食べたがちょっと足りなくて、二人からいろいろ貰っちゃった(^^;

いつもすいません。。。

で、帰りは女坂へ!

途中からご一緒させていただいた60代のステキなオジサマとずーっと話しながら下山!

いきなり出会った鹿の親子!きゃーーーーー!

ビックリしたけど、人にすっかり慣れちゃって逃げない。。。

かわいかったなぁ~!

途中、走れる道があり、ふたりが振り返って私を見ているから【走っていいよ~】と仕方なく了承!

どんだけ上から目線なんだか。。。(^^;

かなりぬかるんでいたが、楽しかった!

帰りもあっという間にバス乗り場へ!

はやっ!!!

若干ですが、もっと登れるね!と話していました。。。

今度はロングコースへ行こう!という事に。。。

それより、JIFUちゃんから石川弘樹さんの110キロトレイルレースに出ない?と言われてビックリ!

実は興味があったが、さすがにおさぼりランナーの私が110キロは無謀でしょ!

それも山を5つも越えるなんて(><)

夜走るのは幻想的なんだって~!と言われても、私は怖いだけ。。。としか思えない!

ちょっと考えます。。。ごめんね、JIFUちゃん!

と言うことで、楽しかった~サンキュ!JIFUちゃん、takiちゃん!

またよろしくね!(^^)

ちなみに今日(11日)は更に筋肉痛!年だな。。。

太股にムキッと、筋肉が付いているのを確認しました(><)

やばいなぁ~!

コメント