どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

シューズセミナーin浜松町!

今日は待ちに待った、シューズセミナー!

前回は日程が合わなくて断念。。。

でも!気まぐれさんが【またやるよ~】と教えてくれたので、早速参加ボタンをポチっと!

で、JIFUちゃん、MORIさんも参加とのこと!

当日は会場で待ち合わせ。

中に入って会議室へ向かって行くと前に男性がいる。。。ん?

あ~!!!すかぶーさ~ん!\(^o^)/

今日は参加するんだったのですね!ビックリ~!

一緒に受付を済ませ、MORIさん、JIFUちゃんと合流~!

シューズマイスターの野村さんの話を聞く!

私はずーーーーーっと水ぶくれや血豆、爪がはがれるなどの小さいながらも痛いケガに良く襲われる!(;一_一)

だから今日のセミナーは楽しみにしていた!

東京は参加者が多く、実測が出来なかったのがイチバン残念!(T_T)

でも、フィッティングはして貰いました!

事前に気まぐれさんから教えて貰っていた方法でやっていたけど、マスターに紐を締めてもらうとゼンゼン違うのだ!!!

靴のサイズが変わってる~!!!!

とってもフィットしてて、足と一体化!

実は走ってて、いつも地面に足が着いているというより、飛んでいる感覚だった。。。

踏んでいる感じがなかったのです。。

早速、実施して走ってみたいと思った!!!

たくさん質問をし、講習会が終わってから熟女3人でランチ!

その後、オススメのシューズを購入しに御徒町のアートスポーツへ!

asics GT-2160 New York 23.5cmのサイズは安くなっていて即購入!

でも若干、キツクて正直大丈夫か?不安だったので、シューズマスターの野村さんへ電話をし、不安なことを話した。。。

いろいろアドバイスをしてくださって、不安が解消された!

とにかくトライすることに!!!

あ~!!!走るのが楽しみだぁ。。。(^^)

コメント