どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢46歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

NIKEから謝罪メール

サンフランシスコから帰ってから3日が過ぎた。。。

さすがに疲れたのか、風邪をひいてのどが痛い!

今日は仕事でPCに向かいながらどら焼きを食べながら日記を書いています。。。

体調悪くねーじゃん!(^^;

NIKEのフィニッシャーペンダントの件で皆さんにご心配をおかけいたしましたが、NIKEから謝罪メールが来ていました!

でも内容が笑った!

やはり【数が足りなかった】とのこと。。。

参加する人は決まっているんだからフツーは作るよね!

アメリカらしいって言ったらそれまでだけどさぁ!

いちお、10~12週間はかかるけど送りますって!

結局、2つになった(^^)

トクした気分~!

でも、英語が出来ないと問い合わせも出来ないから困るね。。。

駅前留学しなくっちゃ~!!!

コメント