どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

ナイスレースですね!

今日は、楽しく走れた(^^)

やっぱりレースになると、ペースがアップしてしまいますね!

(><)

でも走っていても、苦しい感じはなかった・・・。

それも、このガーミンのおかげです。

こんなにもキッチリ時間と距離を測ってくれて、感謝です。。。

【腹八分】のRUNをこころがけ、ラスト1キロをしっかり走る!

余力があるっていいですね。。。

初めて実感しました。

でも6キロ地点で、ハーフトップの男性にスーッと抜かれてしまった!(苦笑)

仕方がないですよね。。。

今回は、記録更新です!

昨年、マラソンを始めたときに走ったのがこの10キロです。

昨年は、1時間6分でした。

今年は、58分42秒!

記録更新するのって、気持ちがいいですね!

小さなことからコツコツと、ですね!

また、毎日の練習に励みます。

コメント