どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

今日も快調!

29日に江東区シーサイドマラソンの10キロに出ます。

でも、一番の目標は東京マラソン!

で、アシックスのランニング科学塾に入ってます!

昨日は、塾生になって初めての練習会でした。

やっぱり自己流もいいけど、ちゃんとしたコーチがいるのといないのとではゼンゼン違う!

基本的な足の使い方、動かし方など、学生に戻ったようにダッシュしたり。。。

もう超楽しかった!

2時間は、あっという間だった!!!

そうしたら、東国春知事がランニングしていた!

気付いたのは、わたしだけ~☆

(^^)

手を振ったら、オッス!って手を上げてくれたよ。。。

そんな感じで、今日はとっても足が軽く、ゆったりと走れた!

いいぞ、その調子!!!

コメント