夜7キロ
今朝は涼しかったが、予報通り日中から気温が上がり、帰宅時にはいつもの暑さに。
中一日で今日もパワーウォークへ。出だしは悪くない。
途中ほぼゆるジョグペースまでスピードアップ、でも地面を蹴ってのジョグではなく、押すイメージでウォークを心掛ける。
が、遂に5キロ過ぎの下り坂でゆるジョグを開始。ペース的に大して変わらないし、5キロ行っても特に違和感もなかったので、ラスト1~2キロをユルユルで様子見。
久し振りのジョグは、やはり使う筋肉や筋肉の使い方が違い、オタオタする。
でも無事に7キロまで行けて、ジョグ復帰成功。明日から帰省でしばらくランの時間はなさそうだし、ロングドライブで腰と背中を痛めないようケアしながら休養に充てる。


