RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢52歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

35キロ、寒かった。

月末に毎年恒例の勝田を控え、本来なら40キロ走を行うべき所、しつこい風邪治らず充分な練習も出来てないため、35キロに止めてロング走。

昨日は気温も高く風もなく絶好のランニング日和だったが、休養に充てたため、コンディションの悪化した今日ロング走。致し方なし。

ペースはキロ5分30で35キロ、寒いが走ってれば何とかなる。コースは風の影響の少なそうな相模原緑道から水道みちを辿り、相模原スタジアムのクロカンコースへ。

初めて走ったがウッドチップコース、柔らかくて気持ちいい。2周したがなかなかいい感じ。確かにスピードは出ないがトレーニングになる。辿り着くまで15キロかかるのがネック。

休憩なしで帰途に着き、距離稼ぎで少し遠回りし予定通りの35キロ。練習不足を考えて35キロにしたが、右股関節がちょっと痛む。どこかに負担が出る位の練習は必要だと思うが、いざ痛みが出ると不安が先立つ。

さて如何にスムーズに疲労を取るか、腕の見せ所。

コメント