目指せ!遥かなるBoston

SC93Trojan

性別
年齢53歳
身長173.0cm

タイムも頭打ちなので、これからはBoston MarathonのQualifying Timeを維持することを目標としたいと思います。
50~54歳 3時間30分
55~59歳 3時間40分
60~64歳 3時間55分
65~69歳 4時間10分
70~74歳 4時間25分
75~79歳 4時間40分
80歳以上 4時間55分

今後の予定

自己ベスト

30km走

今日はいつもの大みそか恒例江の島往復35km~40kmでゆっくりタラタラ走ろうと思っていたのですが、昨日のSAISちゃんのFBで30km走をやっているのを見て「そうだよね~、別大に向けてこういう練習やらないとダメだよね~」と思い、急遽真似して新横浜公園で30kmのペース走をすることに。10kmおきに給水休憩を取って10km×3本。とりあえず5分をぎりぎり切る程度のペースで行こうと思っていたら思いのほかペースが上がり、「オレ、結構行けてるやん」といい気になっていたら25kmぐらいから一気にペースダウン。エネルギー補給せずに走っていたこともありますが、まあやはり今の実力はこんなものでしょう。別大までにもう一度峠走とeAの30km走をして、さてどこまで行けるのやら。

今年は2681km走りましたが、2013年は3213km、2014年は3476km走っていたのに比べるとやはり絶対的な距離が全く足りていないですね。年齢もあってもうかつてのようにはなかなか出来なくなってきていますが、引き続きできるだけ頑張りたいと思います。

今年も皆さまには大変お世話になりありがとうございました。来年もまたよろしくお願い申し上げます。

コメント