目指せ!遥かなるBoston

SC93Trojan

性別
年齢53歳
身長173.0cm

タイムも頭打ちなので、これからはBoston MarathonのQualifying Timeを維持することを目標としたいと思います。
50~54歳 3時間30分
55~59歳 3時間40分
60~64歳 3時間55分
65~69歳 4時間10分
70~74歳 4時間25分
75~79歳 4時間40分
80歳以上 4時間55分

今後の予定

自己ベスト

北海道マラソン

北海道マラソンは3時間56分35秒で、早々と脚が終わってしまい途中までは4時間超えやむなしと思ってトボトボ走っていましたが、終わってしまったと思っていた脚が何故か37kmあたりから元気になり、なんとかサブ4は死守。これまで北海道マラソンはまともなタイムで走れたことがありませんが、今回もまた同じでした…。

今回は久しぶりにかつて履いていたナイキのルナスパイダーを履いたら途中で両足ともソールのかかとの黒いゴム(?)が剥がれてしまうというアクシデント発生。やっぱり古いシューズをレースで履いてはいけませんね。

うまく走れなくても、どんなに暑くても、やっぱり北海道マラソンは楽しいです。

コメント