目指せ!遥かなるBoston

SC93Trojan

性別
年齢52歳
身長173.0cm

タイムも頭打ちなので、これからはBoston MarathonのQualifying Timeを維持することを目標としたいと思います。
50~54歳 3時間30分
55~59歳 3時間40分
60~64歳 3時間55分
65~69歳 4時間10分
70~74歳 4時間25分
75~79歳 4時間40分
80歳以上 4時間55分

今後の予定

自己ベスト

いたち川12km

右足首を捻挫して2週間以上経つのにまだ痛みがあるので昨日整形外科でレントゲンも撮って診てもらいましたが、もともと右足首の骨の形が変らしく、消炎剤を足首に注射してもらって様子を見ることに。今日はそのおかげで少し痛みがやわらいだので走ってみた。麻酔を打って走るようなものだから痛みがある間は走らない方がいいのは分かっているものの、長い間走っていないのでガマンできずにちょっとだけゆっくりと。走ってみてそれなりに痛みはあるものの、全く走れない程ではなく、ゆっくりジョグペースでなんとか走りきれた。でも最近全く走っていないので脚力の弱り方は激しく、現状はとてもフルを走れるような状態ではないので、やっぱり大阪はDNSとします。

コメント