目指せ!遥かなるBoston

今後の予定

自己ベスト

名城公園 朝に10km+夕方に6km

シカゴマラソンまで2週間となり、明日は30kmのレースにも出るので今日は軽く10kmのみ。今日も暑かったけれど、明日も暑そう。

(追記)

これまでシューズはNike Lunarspider LT+2を使ってきましたが、最新モデルの+4を買ってみたらソールが柔らかくて走っていてイマイチな感じなので名古屋駅前のstepのおにいちゃんといろいろ話をしながら試し履きをし、adidasのadizero Japan boost 2を買ってみました。最初にtakumi RENを勧められたのですがどうも足型が合わず(asicsやmizunoはもともと全然足型が合いません)、japanがちょうど足に合う感じで、boostには若干抵抗感がありましたが、取りあえず履いて走ってみないと感じが分からないのでエイ!と決断しました。ということで夕方にそれを履いて走りに行ってみましたがまあまあいい感じかな?(まだ慣れていないのでよく分からん・・・。)取りあえず明日の30kmのレースでも履いてみようと思います。

で、夕方走った後のVO2 Maxは何故か51→52になり、予想タイムは3:11:12に。今はこの実力はないと思いますが・・・。

コメント