目指せ!遥かなるBoston

SC93Trojan

性別
年齢48歳
身長173.0cm

タイムも頭打ちなので、これからはBoston MarathonのQualifying Timeを維持することを目標としたいと思います。
50~54歳 3時間30分
55~59歳 3時間40分
60~64歳 3時間55分
65~69歳 4時間10分
70~74歳 4時間25分
75~79歳 4時間40分
80歳以上 4時間55分

今後の予定

自己ベスト

皇居2周

先週の後半からくしゃみ、鼻水が出て、頭がぼーっとし、背中がぞくぞくして、筋肉もだるく、いよいよ喉もヤバイ感じになってきたので今日の昼休みに診療所に行って診てもらったら、「あっ、喉赤くなってますねー。風邪ですねー。薬出しておきますので、それで様子見て下さーい。」と15秒ほどで診察も終わったので、会社帰りに皇居2周して帰りました(?)。

昨日、朝一で横浜ベイサイドマリーナのNikeのアウトレットに行ってみたら最近ずっと使っている「Nike Zoom Speed Lite +3」が狙い通り5,980円で売っていたので買おうと思って店員さんと話していたら、店員さんは7,990円の「Nike Lunarspider LT+」というシューズもいいと言う。どうもその話を聞いているとこのシューズは全く非の打ちどころのない素晴らしいところだらけの世界一のシューズで、このシューズを買わないランナーはアホであるということのようなので、「まあいろんなシューズ試してみないと分らんもんなぁ」と思い、5,980円のシューズしか買ったことのない私が断腸の思いで2,010円も高いシューズを買ってしまったのでした。で、今日は早速そのシューズを履いて走ってみました。これまでの「Speed Lite」のソールはフワフワ柔らかくて少し不安定なところが気になっていたのですが、「Lunaspider」はソールが若干固めで弾力性があり、グングン前に進んで行くのですが、脚にかかる負荷もその分大きい感じで、今の私の脚力ではこれでフルを走ったら故障してしまいそうな感じがしたので、神戸・つくばが終わってからまたおいおい使っていこうかと思っています。

あれっ?スピード走は先週で終わりしたんじゃなかったでしたっけ?

コメント