明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢52歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

古地図で巡る進撃の道灌 21km

江戸城築城で知られる太田道灌の進撃の跡を、村越先生と古地図で巡る。という阿闍梨のイベントに参加。春に参加したものよりめだった特徴のない地形だったが、微妙な高低差と川や暗渠を頼りに古地図を読む。「地形肝要」と道灌も言っていたらしいが、進撃のルートも地形の理にかなったもので興味深かった。思い切って参加した懇親会も楽しかった。
村越先生に「今日は絶好調だったね~」とお褒めの言葉をいただく(^.^)富士山麓ロゲ12時間、出なさい!と。はい、出ます(^.^)

ITJの後、多忙やお腹の風邪で中5日ぶりだったが、脚が重たかった~(~_~;)

広島で行われる新しいトレイルのプレ大会にエントリー。47km、+3650mと距離の割に累積標高があり、結構ハード。完走すれば9月に行われる120km、+8600mとかなりエグいレースの優先エントリー権が得られる(上州武尊並みか?)。広島は両親の出身地でゆかりのある土地でもあるので、楽しみだ(^.^)
ツールド上田、悩み中。。。

コメント