明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢52歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

たまらん 10km

10月の台風のあとは1回走ったきりの多摩川河川敷へ。
丸子橋~ガス橋の川崎側は、先日の大雨の影響か大きな水たまりがあちこちにあり整地はおろか流れてきた木や草がそのままで、痛ましい様子が未だ続いている。ガス橋を渡って大田区側は、流れてきた木々や草も片づけられて整地もされ着々と整備が進んでいるようで、対象的だ。ただ堤防際に並ぶ桜の古木のいくつかが根こそぎ斜めに傾いでいるのが痛々しかった。。。

なんでここをひさしぶりに走ろうかと思ったかというと、近所で不整地ランできるのはここしかないのだ。。。

そんな状況なので、河川敷のジャリジャリを少しだけ走って、ガス橋渡ってからは舗装路で。だんだんスピードに乗ってきてBU~(^.^)このスピードでフルを走っていたとは~(~_~;)

コメント