明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢52歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

帰宅らん 18km

術後1年検診。

細胞診も血液検査も問題なし。以降は半年ごとの経過観察。
術前と変わらない生活を送れていることに感謝!あ、全く変わらないというのはちょっとウソですが、5年の寛解に向けて2年目に突入です。

で、築地のがんセンターから自宅まで帰宅ラン。
やっぱり知らない道を走るのは楽しい~!途中浜離宮や大森貝塚の前を通ったりしてワクワク(^.^)
ちょっと蒸し暑くて汗だくになってしまい、予想以上にキツかった。。。やはり夏前より体力走力落ちてるなぁ。。。

コメント