明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢51歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

矢上川ぐる 10km

走ろうとすると雨が降ったり、週末は昼飲みの誘惑に容易く負けて、数日ノーラン。疲れを溜めないようにするものの、走らない生活に慣れてしまってはいけないなー(^^ゞ

今日はtakumi renで走り出す。速い用の靴を履くと、いい加減な着地ができないせいかフォームが戻ってくるので、テンポよく走れた(^.^) 走りはじめた頃を思い出して、ラスト1kmは頑張って上げてみたけど、今はキロ5がせいぜいでした(^^ゞ

鮮やかなピンク色の皇帝ダリアが見事に咲いているところが数か所あって、柿のオレンジ色や桜の紅葉などの晩秋の景色と対照的で、見た目にも楽しめたランでした(^.^) 思うように走れなくても、やはり走るのは楽しいね!

コメント