明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢50歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

田園都市坂ダッシュ

やっと足も痛まなくなってきたので今シーズン初の追い込み系。上州穂高を走っている仲間のゴールを見届けてから走り出す。曇りで涼しいかと思いきや陽が照り出して暑い~!暑いとしっかりと心肺が追い込めない。7本+おまけの1本で止めてしまった。坂ダッシュは2014/12/12以来でほぼ同じタイムかちょい遅という、進歩どころか後退している有様。暑いと途端にダメダメだぁ。。。1'02-00-0'59-02-59-59-59-00

信越五岳が不発に終わったので、長めのトレイルをもう一本入れようかと思案していたが(OSJ氷ノ山。OSJ3戦走って上位だと表彰される)、夏の間、足と体調不良でたらたら走っていたら途端に走力がなさけないものになっていた。やっぱりきちんとロードに集中していこう。

コメント