明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢50歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

帰宅らん 12km

久しぶりの帰宅ランは、初めてのルナサンダルで(^-^)

最初は恐る恐るだったけど、すぐに慣れた(^-^)靴の時とは着地が全く違うのね。着地の左右差も良く分かる。着地は敢えてあまり意識しすきず、力を抜いて体幹で持って行くようにするとよいように感じる。何より軽くて涼しくて気持ちいい~(^-^)雨で濡れたけど、指間も痛くならなかった。
自分の身体、まだまだ知らないことだらけなんだけど、こうやってまた新しいこと発見できて面白い♪これでキロ5で走れるようになれたらいいな(^.^)着地がソフトになってマイルに耐えられる足づくりができるようになることを期待☆

コメント