明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢50歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

東宮御所ぐる 10km

本当はソロで丹沢徘徊を予定していたんだけど、昨夜のうちに台風の影響で取り止め決定。朝起きたら雨は止んでるし。。。でもトレイルの状況は最悪っぽいので、坂を求めて歯医者の帰りに東宮御所ぐるぐる。
走る直前に小雨がパラついたので恵みのシャワーランとなるかと期待したが、すぐに止んでしまい、却ってますますムシムシ。。。気温30℃、湿度82%、すぐに全身汗でずぶ濡れ。脚は余力有るんだけど心拍が上がりきらなくてキツかった(>_<)これでも昨年よりは走れている気がする。 ONTAKE100Kから山に行けていないなぁ。。。

あ、今日からリテーナーが始まりました。1年間、食事と歯ブラシ以外は装着せよとのお達し(>_<)

コメント