サブ3ロード

sb3kazu

性別
年齢42歳
身長160.0cm

東京マラソンをいつか走ってみたいな~漠然と思っていた。当時東洋大学1年の柏原竜二君が大活躍。その翌年に地元で第1回マラソン大会があり初フルマラソン出場し42kmを完走した。ゴール後あふれでる達成感と感動が何度も蘇る。そんな自分にまた逢いたくて走り続ける。
夢のサブ2:55 東京マラソン準エリート枠を目指す!

今後の予定

自己ベスト

60km走

曇り後晴れ

5時半スタート。前半は曇りで涼しい。

20kmまでややフラット。

7時に朝食。おにぎり2個。

児玉ダム→軽井沢→三和

森の中は涼しく。この間のコースより日陰が多く楽でした。

標高が高くなり最高413m。そこをすぎると下りが続く。

三和でおにぎり1個、豆乳、ポカリ。

山を降りると蒸し暑く日陰がなくなる。

42kmでおにぎり2個。

うす曇がときより太陽をのぞかせ蒸し暑く感じる。

最後の20kmが一番きつかった。

コメント