サブ3ロード

sb3kazu

性別
年齢42歳
身長160.0cm

東京マラソンをいつか走ってみたいな~漠然と思っていた。当時東洋大学1年の柏原竜二君が大活躍。その翌年に地元で第1回マラソン大会があり初フルマラソン出場し42kmを完走した。ゴール後あふれでる達成感と感動が何度も蘇る。そんな自分にまた逢いたくて走り続ける。
夢のサブ2:55 東京マラソン準エリート枠を目指す!

今後の予定

自己ベスト

ペース走

雨。

台風まだ来ないから走れるじゃん。午前中の用事を済ませ。

18時スタート。小名浜のホームセンターから帰宅ラン。

雨が降り出した・・・まあいっか。気温は21度とこの夏一番涼しいラン。

5km、Tシャツが濡れ、お腹が冷えてくる。このままではいかん。

Tシャツの中にウェストポーチを入れて走る。お腹の冷えも治まる。

何回か信号につかまる。

歩道は暗闇の中で段差に気づかずよろけること多々あり。

お腹を意識して前傾姿勢を心がけたので、イーブンでフィニッシュ。

コメント