生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

大木お引越し?

 今日は冷たい風が強くて、体感温度は結構低めだったと思います。

でも土曜日なので部活とかの中高生がいっぱい。

コース脇にスポーツウェアで立っている女性がこっちのほうを見てるけど、引率の先生かな?と思ったら、ランナーN原ママでした。久々にお話しできて良かったです。

その後N原パパからも声を掛けていただきました。

コメント

さてここはドッグラン新設工事の一画です。桜の大木の根っこや枝の切り口がちょっと痛々しい感じです。 たぶんどこかへお引越しする準備中なのでしょう。 まあプロのお仕事でしょうから心配ないのでしょうが、新天地で無事に根付いてくれることを祈ります。

さてここはドッグラン新設工事の一画です。桜の大木の根っこや枝の切り口がちょっと痛々しい感じです。
たぶんどこかへお引越しする準備中なのでしょう。
まあプロのお仕事でしょうから心配ないのでしょうが、新天地で無事に根付いてくれることを祈ります。