生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

噴水稼働

 新しい年が始まりましたが、元日から能登半島地震で大きな被害が出ています。

被害を受けられた皆様にお見舞い申し上げます。

 さすがに元旦は家でおとなしくしていましたが、今日は出かけてみました。

公園もファミリーが多く、カイトがあちこちで見られるのがお正月らしいですね。

コメント

あまり稼働しているのを見かけない噴水も、お正月サービスでしょうか、今日は水が流れていました。 ただ水量が少なく遠慮気味に見えるのは、渇水で節水が呼びかけられているからですかね。

あまり稼働しているのを見かけない噴水も、お正月サービスでしょうか、今日は水が流れていました。
ただ水量が少なく遠慮気味に見えるのは、渇水で節水が呼びかけられているからですかね。