生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

周回路工事開始

 梅雨前線と台風の隙間の晴れ間を狙って、1週間ぶりに春日公園をぐるぐるしました。

なかなか蒸し暑いですね。

 さて春日公園の周回路を利用される方にお知らせです。

ご存じかもしれませんが、先週から予告が出ていた周回路の補修工事が始まりました。

内側の黄色い部分のゴムチップを貼りかえるようです。

たしかに、走って着地すると足首をひねりそうな所もありましたから、ありがたいです。

コメント

通れるところが狭くなっています。

通れるところが狭くなっています。