生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「弥勒の掌」読了

 昨夕とうとう緊急事態宣言が出ました。人と人との接触を8割削減しようということで、福岡県知事は「平日、週末、昼夜を問わず外出自粛」つまり24時間自粛を要請しています。スポーツジムは、全国チェーンなのでもう昨夜の内に対象7都府県での1ヶ月休業をアナウンスしています。我が家としては、あとはホンモノ保育園が心配です。もし万一1ヶ月G-Bar保育園となったら大変です。

コメント

我孫子武丸氏の「弥勒の掌」を読み終えました。たしかに意外な真相と結末ではあります。

我孫子武丸氏の「弥勒の掌」を読み終えました。たしかに意外な真相と結末ではあります。