生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

2者・・・

 「ランは2日続けて休まない!」なんてがんばってた時代もありましたが、近頃のマイルールは「2日続けて走らない!」

というわけで今日はウォークです。でも歩くのは割と速いんですよ。今日は平均で9:40kmMax9:19が出せました。

コメント

昨日は3者競艶でしたが、今日は2者、躑躅と桜です。私のコースの中では一番先に咲くのがここのクルメツツジです。今年は桜が開花も満開も例年よりも遅いようなので、両方がきれいです。

昨日は3者競艶でしたが、今日は2者、躑躅と桜です。私のコースの中では一番先に咲くのがここのクルメツツジです。今年は桜が開花も満開も例年よりも遅いようなので、両方がきれいです。