生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

URESHINO MIYUKI PARKRUN 2019

 

 今日は、初めての大会、URESHINO MIYUKI PARKRUN 201910kmを走ってきました。

 

大会名の通り、嬉野総合運動公園(みゆき公園)周辺を走ります。

 

参加者名簿を見て分かったのですが、小学生の種目がメインでわんさかいて、大人「も」10km5kmを走らせてもらう、って感じですね。

 

広島の方ならあのゴルフコースを走る蜂ヶ峯クロスカントリー大会の雰囲気と言えばおわかりでしょうか。

 

スタート前に脅された通りなかなかきつい坂がありました。

 

それに、ゴール間近なのに野球場をぐるっと1周しなくちゃいけないのは、ついショートカットしたくなってしまいます。

 

練習もしてないしまあ無理せず65分目標で・・と思っていたのに、やっぱり走り出すとついつい・・・ 結局10030でした。

 

種目順位見えますかね? 7位! ま、何人いたのかはナイショです。

コメント

参加賞には期待通り嬉野茶がありました。かわいらしいサイズですけど。

参加賞には期待通り嬉野茶がありました。かわいらしいサイズですけど。