生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

春日公園外周

 

 今日から2月。青空は見えていますが、気温は低いし風が強いので体感温度はもっと低いですね。

 

そんな中、春日公園では先週に続いて校内マラソン大会。今日は筑紫中央高校でした。ということで、今日はめったに走らない外周へ。周回路が1.6kmに対してこちらは2.4km。でも私は、なぜかもっと長く感じます。

コメント

こんな歩道がつながっていて、こちらもノンストップで走れます。

こんな歩道がつながっていて、こちらもノンストップで走れます。