手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢57歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

心拍数 オーバーレブ

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:SC8

 

今日は久しぶりの帰宅後ラン。

2/14からほぼ毎週土曜日も出勤となってしまい、しかも帰りが遅く走れない週一ランナーになってしまいましたが、今日は何とか早く帰宅して、久しぶりに夜の手賀沼西コースに出向きました。

 

往路は追い風で気持ち良く走れたのですが、帰路は向かい風に阻まれ、けっこうキツいランになってしまいました。

 

帰宅後データを見てびっくり!

心拍数が半端なく高い!

Max245って、オーバーレブしちゃってるじゃないですか!(@_@;)

こりゃ、身体にレブリミッター付けなくちゃ・・・ (--〆)

コメント