手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢57歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

ホントは手賀沼一周のハズが・・・

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Age2

 

昨日掛かり付けの病院に行き、花粉症の薬を出してもらったのだが、そのとき先生から「今年は例年の5倍の花粉が飛んでるから、日中は走ってはだめ。走るなら、早朝か夕方。」と言われていたので、雨が上がった3時頃から出走した。

ちょうど家を出ようとした時に娘が帰ってきて、今日四つ切りの画用紙を買いにジョイフル本田に行きたいと言われてしまった。

ホントは手賀沼一周したかったのだが、仕方がないので「じゃ1時間だけ走ってくるから。」と言って、西コースに向かった。

そんなわけで、いつもよりハイペースで突っ込み、なんとか1時間で戻ってくることができた。

手賀沼西コース、2015年最速ラップかもしれない。

心拍数のグラフが異常に高いが、これホントだろうか?

MAX224って・・・

 

でも、まあいいスピードトレーニングになった。

 

帰宅後、着替えてちょっと腹ごしらえをしてから、娘とカミさんと3人で、千葉ニュータウンにあるジョイフル本田まで買い物に行ってきた。

いやぁ、疲れた!

コメント