楽しくRun Run

やすまる

性別
年齢60歳
身長171.0cm

2012年。健康目的でのジョギングが始まり・・・
そこから走る事の楽しさを知り、出勤前の10Kmを季節の移ろいを感じながら日々Runしています。2012年に初フル(つくば)を経験し、その苦しさと充実感が忘れられず、毎年フル(つくば)に挑戦し11年目になります。ここのところタイムも頭打ちですが、「今年は記録更新したいな・・」などと密かに思いながら日々自分と闘っています。

今後の予定

自己ベスト

肉離れ>>

今日も仕事帰り、いつもの夜ランスタート。

途中狭くて長い歩道があるのだが、人が歩いていたので植木の切れ目

で車道に出ようと左足を着いた瞬間、ふくらはぎの中の何かがピシッ

となって歩行不能となった ('◇')ゞ

地面に左足を着くと激痛がはしり一歩も歩けない。 初めての経験。

ヤバイ感じ。。

とりあえず駐車した車まで戻ろうと、右足ケンケンで少し頑張って

みたがとても無理だと認識。

この時間うちの奥さんはもう飲んでしまってるし...

こんな夜に申し訳ないのだが、どうしようもないのでラン友に救援

要請。駐車した車まで送ってもらった。

とりあえず松葉杖がないと歩けそうもないので、明日病院にいって

借りてこよう。

少しの間走れなさそうだ。。

コメント