城山のカキ氷は最高♪

今後の予定

自己ベスト

あさらん

今朝は少し早めにスタート、仲町台の手前でなべちんに遭遇。そっからはラブランした♪いろいろお話したけど、来週の青梅のゼッケン譲りました。

もしかしたら、来年僕は福岡出られるかも(笑

ま、それは兎も角、なべちんも福岡を目指すみたいだし、おれはそこまでは行けなくても、一緒に夢を見続けたいな~。

東京はつぶれてもイイから、がんばる。

今朝は、娘を駅まで送りました。高校受験。滑り止めだけど、初めての受験。がんばれ~。

来週16日は神奈川県立の試験です。なんとかうかって欲しいな~。もう、願書出して、志望校は変えられまへん。大丈夫かな・・・

娘は一発屋♪楽観している、父と母と娘(笑

コメント