城山のカキ氷は最高♪

今後の予定

自己ベスト

水曜変態練習

今朝も水曜変態練習

3'37-3'50-3'51-4'01-4'05(19'24)

4'03-4'10-4'21-4'05-3'31(860m)(20'12)

total:39'36

常連メンバーが故障とかレース明けでジョグの為に、快速ランナーズワ君との一騎打ち。最初の2kmは背中を見ながら走れたんだけど、神無の下りで一気に離された。力あるランナーは下りが速い。勿論登りも強いんだけど、下りのスパートはトップスピード能力の差が歴然と出る。

こうなると集中力が無くなってしまう。頭の中は「苦しみは自分次第」を呪文のように唱えている。でも、平地で3分台を出せない…やっぱり前後に誰かが居ないと集中力が落ちる。

それから来ている服もスピードに影響する。フリースは2kmで脱ぎ捨てたくなったけれど、まー仕方ない苦しみも練習だ。

後半は、ダレにダレてTOTAL39分36秒。東京に向けて38分台で走るつもりだったけど全然ダメでした(涙

コメント