走跡

totechitata

性別
年齢58歳
身長173.0cm

一昨年(2010年11月)腰を痛め(椎間板ヘルニアの診断)まともに走れていませんが、何とか復活し記録を更新したものです。

今後の予定

自己ベスト

名古屋シティマラソン

最低限の目標としていた1時間35分はおろか、グロスでは1時間40分も切ることが出来ませんでした。

ネットタイムは1時間39分くらいですが、スタート時の混雑による減速を加味すると1時間38分が実力かと思います。この半年は結構走っていたのでちょっとガッカリです。練習のやり方が良くないのか、或は歳のせいなのか???

10km位までは何とか4:25くらいのペースでしたが、その後の6-7kmは微妙な登りでペースダウン。気温が高かったことも影響したかもしれません。のこり3-4kmになって復活し、少しペースアップ出来たのがせめてもの慰みです。

コメント