漸進!

今後の予定

自己ベスト

20km JOG

嫁が帰ってきてからなかなか走りに行けませんでしたが、今日はなんとか許可をいただき久しぶりの江戸川早朝ラン。

江戸川で早朝と言えば・・・そう、カズさん!

しかし、そう簡単にお会いできる訳が・・・あ、いた(笑)

来た道をUターンしてカズさんに接近。

10kmほどご一緒させていただきました。

カズさん、ありがとうございました!

お約束の写真の方はカズさんのブログをご覧下さい。

そうそう、17日の大チャリランですが、RORYさんが出張等でお忙しいとのことで、私とすかぶぅ~さんで企画することになりました。

詳細は後ほどアップしますが、13時に皇居集合、途中参加、途中退場も自由です。

また、先に皇居を走って13時に顔だけ出すという形でも構いませんので、皆様の参加をお待ちしています!

コメント