のびえ さんのランブロ

性別
年齢43歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

箱根のすすき

箱根の仙石原のすすきを観に行ってきました~♪

箱根湯本駅出発~阿弥陀寺~塔ノ峰~明星ケ岳~明神ケ岳~火打石岳~矢倉沢峠~仙石原

昨日の台風並みの天気で道が心配でしたが思ったほど荒れていなくて天気も丁度良く登山&トレランにはぴったし!でした。

フルの影響でふくらはぎにやや張りがあったものの、山を登っているうちに解消してしまいました!やっぱり翌日のゆるJOGしておけば良かったのかも・・・。

途中途中休憩をはさみながら3人という小パーティーで明星ケ岳に出るまでは2人のハイカーとすれ違うのみ。

明神ケ岳付近の後はグループ遭遇したり、平日とはいえ結構人がいたかな

登りはちょっときつい所もあったけど下りトレイル楽しかった!

ゴールの仙石原で前から見たかった一面のすすきの原を眺めました。感動~。また来て見たい。近隣美術館も興味あるし・・・。

仙石原からはバスで箱根湯本に戻ってひめしゃらの湯でさっぱりとした後、軽く夕飯食べてそれぞれ帰途つきました。

丸一日遊び倒した~。満足♪