のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢43歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

甲州高尾山

イベントで勝沼ふどう郷駅から甲州高尾山登ってきました。

昨年も参加したイベントで道はだいたい覚えていたのもあり少し楽に感じた。そして何より今年は雨が降らなかった~(^.^)

曇っていて展望は今一つだったけれど昨年の雨の景色よりは視界が良かったからそれなりに山の上からの眺めも楽しめました。

そして、恒例の(?)山の頂上でぶどうを食べる!格別においしい~!!

山を下りてからぶどう直売所で好きなぶどうを買ってお土産にし、天空の湯で温泉につかり、併設のお土産屋さんでまた山梨名物を物色~。

ほうとうを食べて帰りました。このお店のほうとうはブドウの皮が生地に練り込まれていてほんのりブドウ色していました。ポリフェノールともう一つなんか健康にいい成分が入っているとか(名前忘れた)

都心は雨だったらしいけれど山梨では雨に降られなかった。

コメント

甲州高尾山

甲州高尾山

甲州高尾山

甲州高尾山