RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢56歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン2回目、足裏痛~い

 FR620の電源を入れると、ソフトウエア・アップデートの画面になった。外周道路に着くまでには終了するだろうと思っていたが、進捗状況目盛りが時計の短針で言うと28分あたりから全く動かなくなった。

 スタート地点から歩いたり走ったりしながらコース沿いに進んだが、アップデートはフリーズしたままだった。いろんなボタンをあれこれ同時に「長押し」等をしていると、偶然再起動しランニング可能となった。

 走り始めると、足裏がとても痛く、ペースが全く上げられなかった。毎回感じる事だが、冬季「休止」期間明け最初の裸足ランは、意外に痛くないくせに、その後の裸足ランは、足裏が慣れてくるまで、痛い。何故なのか?自分にとって、最大の謎である。

コメント

裸足ラン2回目、足裏痛~い