RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢55歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン:万博外周5km

 お昼前から、おゆ場ラン。足裏に関しては4月19日と同様に、裸足であることをあまり意識しないでも済むような感覚だった。左股関節付近~大腿内側の痛みも最初は少しあったが、なるべく痛くない走り方を工夫しているうちに消滅した。少し「前傾」気味の方が良い感じだった。

 路面温度が高かったためか、最後2kmくらいは足裏がちょっとヒリヒリしてきた。

コメント

裸足ラン:万博外周5km