RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢55歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

FR620で、初ヴァーチャルパートナー

 FR620ヴァーチャル・パートナー初使用(^^;)ペースは5:00/kmに設定した。いきなり㌔5分は、しんどいので万博外周までの約1kmをゆっくりと(6:35/km)走り、ウォームアップとした。

 外周道路をスタート。あれっ、画面の小さいランナーさんは一人だけ?…よく見ると「影」のような感じで真横にもう一人並んでいた。最初は1~2秒遅れだったが、しばらくして追いつき、その後は少しずつ離していった。

 最初の信号待ちで、AutoPause。今までの小さいランナーさんの待ち姿は、側面像で、絵文字の「orz」の様な感じでちょっとしんどそうだったが、今度は正面像、姿勢も直立で腰に手を当てていて、勇ましい感じだった。「影」のランナーさんも、やや小さいが同じ姿勢だった。

 「影」さんとの差は段々と広がり、ゴール時点では1:59になっていた。久しぶり、しかもFR620では初めてのヴァーチャル・パートナーは、なかなか面白かった。

 

 

コメント

FR620で、初ヴァーチャルパートナー